SSブログ

キッズ・アドベンチャー [カナディアンカヌー]

9月の三連休は、名張の嫁さんの姉夫婦のお宅に滞在。青蓮寺湖にカナディアンカヌーを浮かべ、パドリングを楽しみました。子供達は、カヌー初体験です。
blog20100919_01.jpg

往復二時間の自然観察ツアーに出発です!暑いので、なるべく山陰を進みます。水鳥や昆虫や魚など、色んな生き物に出会いました。
blog20100919_02.jpg

汗をかいた後のコレは最高!やめられまへんな~
blog20100919_04.jpg

わずかな日光が当たる小さな世界。一生懸命、苔生した切り株の上で雑草が生きていました。しぶとくいかないと!
blog20100919_05.jpg

親子の息はピッタリ?お父さん頑張れ!初パドリングでしたー

blog20100919_06.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。