SSブログ

レイクカヌー~青蓮寺湖 [カナディアンカヌー]

青蓮寺湖へマイナスイオンチャージにやってきました。
森林浴

ベースを設営し、まずは腹ごしらえ。
森のベース

サッポロのアイスラガーで乾杯!
アイスラガー

ポークのハーブ焼きです。レモンを搾って頂きます。いい香りです~
香草焼き

気分がハイになったところで、ツアーの準備にかかります。
準備中

カナディアンカヌーを湖畔に運び、準備完了です。
準備完了

青蓮寺川を目指し、パドリング開始です。
スタート

定員オーバーなので、ゴムボートを連結してのパドリングです。かなり重いです。
ゴムボート

湖面に映る山々がとても美しいです。1時間程で水門に到着しました。前回は、水門を開閉するハンドルが付いて無かったので、通過が出来ませんでした。
反映

ゴムボートも、気持ち良さそう~
楽ちんゴムボート

水門から30分ほどで、青蓮寺川に到着です。さぁ泳ぐぞ!
青蓮寺川

清流の水遊びは気持ちが良いです!水遊びをする時は、ライフジャケットを着用しましょう~
水遊び

帰りは、ゴムボート切り離しました。漕ぐのに苦戦しているようです・・・
絵になる?ゴムボート

nice!(169)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 169

コメント 12

海を渡る

きれいでいい所ですね。
ここはキャンプ場なんでしょうか。
緑がいっぱいで水遊びにはもってこいですね。
by 海を渡る (2011-09-30 08:53) 

niki

いいですね~水辺でBBQ!!
リラックスできましたか~?
by niki (2011-10-01 00:28) 

PATA

水遊びが気持ちよさそうです。
by PATA (2011-10-01 23:55) 

ICKW1967

ご訪問&nice!ありがとうございました。
大自然の中でのビール&川遊び・・・最高ですね~!憬れます!!
by ICKW1967 (2011-10-02 15:37) 

shiho

ご訪問、nice!ありがとうございました。
昔、この近くに住んでいました。
懐かしいです。
by shiho (2011-10-02 17:04) 

yakko

こんばんは。
青蓮寺湖、綺麗ですネ〜 ボート&カヌー 楽しそうですね(^。^)
by yakko (2011-10-02 19:06) 

hatumi30331

ステキな所!気持ちよさそう〜〜〜〜♪
by hatumi30331 (2011-10-03 01:19) 

mamii

素敵な水辺ですね、気持ちよさそう・・・
by mamii (2011-10-03 10:45) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~ご無沙汰いたしております。
ハーブ焼きポーク、美味しそうだこと♪
by つなみ (2011-10-03 15:09) 

オカジュン765

こんばんわ。初めまして。訪問ありがとうございます。
湖でカナディアンですか、いいですね。私は車が運転できないので、折りたたみのカヤックでの川下り専門です。野田知佑氏を心の師匠と思っております。
by オカジュン765 (2011-10-12 22:42) 

alo-had

おおー!
羨ましーー!
あこがれのカナディアン!w
若い頃死ぬほど憧れて、手にせぬまま死んでゆく運命の僕。w w
素敵ですねー。w
by alo-had (2011-10-17 10:01) 

美美

ビール飲んじゃってからで大丈夫なのですか~^^
by 美美 (2011-10-18 21:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。