SSブログ

都会の海辺でのんびりと [ピクニック]

北港ヨットハーバーサイドで、のんびりとGWをすごしました。対岸に見える建築物は、舞洲スラッジセンターです。オーストリアの建築家、フンデルトヴァッサーが設計したもので、ウィーンのガウディと言われています。ウィーン市にも同じデザインのゴミ焼却場があります。
blog20100504_01.jpg

セットしたテーブルの後ろに見える景色は、此花大橋です。その向こうにユニバーサルスタジオジャパン(USJ)があります。海上から見る大阪もいいものです。都会から少し離れて、気分が和らぎました。
blog20100504_02.jpg

シーサイドで、ホルモンの炭火焼き大会が始まりです!飲むぞ~
blog20100504_03.jpg

水面に波紋が見えます。ベイトフィッシュが湧いているので、なんか釣れそうな雰囲気です。
blog20100504_04.jpg

DaiwaシーバスハンターIIのレッドヘッドで、シーバス(スズキ)を狙いました。釣果はボウズでしたが、初夏の日差しを感じながらスポーツフィッシングをした一日でした。今年は、なんか暑そう~
blog20100504_05.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。