SSブログ

伊丹スカイパーク~ウォーキング [ウォーキング]

滑走路にまじかの伊丹スカイパークへォーキングに出かけました。公園の長さは、1.2kmほどです。歩きながら飛行機の離着陸が見れます。じっくり見たい方は、2階スカイテラスに電光掲示板の時刻表があるので、正確な離着陸が眺められます。
伊丹スカイパーク

目の前をボーイング767-300が、滑走します!ジェットエンジンの音は、迫力があります。テイクオフ!!
ボーイング767-300

B滑走路端、千里川堤防に移動しました。遠くからジェット機が、エンジン音と供に向かってきました!迫力あり過ぎです!!めちゃデカイ!!!
千里川堤防

JALのエコジェットが、滑走路に進入してきました。いよいよ離陸です。ジェット燃料が燃焼した臭い熱風が勢いよく吹き込んできます。飛行機好きには、たまらない場所ですね!
JALエコジェット

千里川堤防では、大迫力のランディングが見れます。少し暗い夕方が、おすすめです!
伊丹スカイパークは、車中から離陸着陸が見れます。遊歩道もあります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。